nekomi2018’s blog

子供達が 18歳になったら、この Blogをプレゼントしようと思います。

🎂スイちゃん4歳誕生日🎂

スイさん、4歳のお誕生日会をしました✨

6/30は平日でバタバタだったので、

週末にしたよ☺️

 

この日は朝からスイさんは、自分の勉強机の戸棚を壊し、母の扇子🪭を壊し..(京都で大学時代に買った大切な扇子..😭)

けんろーにも母にもこっぴどく怒られました💦

 

その後からの誕生日会。

きっとまだ気持ちはモヤモヤしているのかな。

なかなか心からニコッて笑えないスイさん。

 

しかし、手作りのぶどう🍇ケーキにごちそう..

たくさん食べてくれました✨😊

プレゼントのこめこめは明後日着。

早く届くといいね。

 

スイさん4歳本当におめでとう‼️‼️❤️

f:id:nekomi2018:20230703091934j:image
f:id:nekomi2018:20230703091939j:image
f:id:nekomi2018:20230703091949j:image
f:id:nekomi2018:20230703091351j:image
f:id:nekomi2018:20230703092004j:image
f:id:nekomi2018:20230703091944j:image

f:id:nekomi2018:20230703091958j:image

f:id:nekomi2018:20230703091953j:image

母がスイさんの誕生日会のお料理を作っている間、お手伝いもしてくれました。

プラスチック物を仕分け。

ありがとう❗️