nekomi2018’s blog

子供達が 18歳になったら、この Blogをプレゼントしようと思います。

夏休み_徳島満喫★

2022年夏休み(お盆休み)は徳島へ帰省!

新横浜までけんろーに送ってもらい、新幹線で新大阪まで!

奏さんがハマっているシンカリオンを鑑賞中

新大阪に着いて、グランフロント周りをウロウロし阪急梅田へ。

本当は母の大学時代の友人と会う予定だったけどコロナにかかってしまい、断念。

スイさんは寝てしまいました。

551の蓬莱を食べるのが最近の帰省のお決まりコース♪

ソウスイは「肉まんじゅう」と言っている(笑)

梅田で551の蓬莱

三宮まで移動し、舞子まで電車。

その道中、スイさんが大泣き。。(T_T)

 

何とか徳島駅に着いて、穴吹駅まで汽車★

徳島駅にて

穴吹駅に到着




夜は脇町の花火大会。

まっちょと合流して、ソウスケと一緒にうだつの街並み内で鑑賞。

 


写真では伝わりきらないくらい、すごい綺麗だった。

脇町の花火大会はできるだけ毎年見たいなあ...

夏休み、はじまるよー!