nekomi2018’s blog

子供達が 18歳になったら、この Blogをプレゼントしようと思います。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根1泊旅行☀️1日目

1年間お疲れーっ‍♀️ということで、 一泊で箱根へ。 8月からスイさんもようやく来て、家族4人に。 2つ目の保育園も、慣れて毎日楽しそう。 奏さんも4月から3園目の保育園に変わり、大好きなお友達も出来て、何より。 あっという間の1年だったね。 ポーラ美術…

サンタさんが来た!🎅

朝起きたら、ベランダの外にサンタさんが❗️🎅 部屋の中に入れて... 大きいなぁ❗️🎁 サンタさんからもお手紙が‼️✉️ 来年もきます様に❤️

スイさん 12月1歳児 ラビット組

ハピピランドへ!

今日からソウスイは保育園お休み! 親もお仕事やっとお休み! 年末年始の休暇1日目は、ハピピランドへ。 朝から17:00まで、6時間くらい遊びました。 10月はけんろーは休日仕事だったので、ソウスイと母3人で行ったね。 何分でお掃除完了できるか、お掃除ゲー…

感動..!!

奏さんの保育園にお迎えに行くと、 先生が、「奏ちゃんが今日作ったんですよ」と棚の上に置いておいてくれました! びっくり!感動!! こんなのが作れる様になったんやねっ✨ 奏さんとスイさん 先生が顔を作ってくれたら、 「あっ、手がいるね」 「足もいる…