nekomi2018’s blog

子供達が 18歳になったら、この Blogをプレゼントしようと思います。

きょうだいってやっぱりいい。

ここ最近、ほぼ朝の登園はけんろーと3人で。

今日は雨の日。

「カッパを着たくない!傘をさしたい!」

と頑なに言う奏さん。

スイさんも真似して着たくない!と言い出す始末😅

朝はバタバタしてて忙しいのよ〜

「結構雨降ってるから、傘だとリュックも濡れてビショビショになるよ!」

母、なんとかなだめて、カッパを着てくれた2人。

 

登園中はずっと奏さんがスイさんの手を引いてくれていたみたい🥺

にぃに〜✨

ケンカも、毎日してるけど、(と、言うか、スイさんがいつもやられてる..😅)

こういう瞬間はやっぱり親としてはほっこり嬉しい✨

きょうだいってやっぱりいいね😌

f:id:nekomi2018:20230810224956j:image
f:id:nekomi2018:20230810224959j:image
f:id:nekomi2018:20230810224953j:image