nekomi2018’s blog

子供達が 18歳になったら、この Blogをプレゼントしようと思います。

GW8日目

朝に大阪のおばちゃん、おっちゃんが来て、家の木を刈ってくれて、

13時過ぎから、3人で香川へドライブ!!

かかが行きたかった、丸亀市猪熊弦一郎現代美術館へ。

JR丸亀駅周辺をプラリプラリもしたよ。

まだ、わからないのか、早く移動したい様子のソウスイ^^;

ゆっくり一緒に美術館に行ける日が来るといいな(笑)

絵が可愛い。

そのあとは瀬戸内海サイドをドライブしながら、

googleナビで調べて周辺の良さそうな公園へ。

奏さん結構登れるようになっていて、びっくり!

 

帰りは綾歌のイオンですき家を食べてプラプラして、

湯船の道というところにお風呂に入りに行って帰宅。

レオマもちょっと寄って、また今度行きたいね。

 

良い日でした♪