nekomi2018’s blog

子供達が 18歳になったら、この Blogをプレゼントしようと思います。

2022-05-23から1日間の記事一覧

山西クリニックと早稲田大学

GWも終わり、また慌ただしい毎日の中、やっとの週末。 今日は奏さん、午後から山西クリニックだったので、 めばえの後、電車に乗って早稲田駅へ。 バタバタしていて、かかが1時間時間を間違えてしまい、 早めに着いてしまった...。 ということで、近くにあ…

GW10日目

今日は淡路島のイングランドの丘へ! コアラがいるとのことで、楽しみ〜!! かかの中学時代からのお友達、あっきーが淡路に住んでいるんだよ。

GW8日目

朝に大阪のおばちゃん、おっちゃんが来て、家の木を刈ってくれて、 13時過ぎから、3人で香川へドライブ!! かかが行きたかった、丸亀市猪熊弦一郎現代美術館へ。 JR丸亀駅周辺をプラリプラリもしたよ。 まだ、わからないのか、早く移動したい様子のソウス…

GW7日目

すいさんのsole時代のお友達、りおファミリー達とBBQ! またBBQ(笑)特別な日がたくさん続いて、楽しいね。 りおパパにかさ車してもらったすいさん♪ すいさんとりおは同じ6月生まれで赤ちゃんの頃からsoleで同じで仲良しだったよ☆ 帰りに近くの家のおっちゃ…

GW6日目

朝は森のマルシェで吉野川市山川のバンブーパークへ! お目当てはラッキーセブンのお豆腐マフィン♪ 奏さんがお豆腐ドーナツも欲しいと言うのでお豆腐ドーナツも追加☆ お豆腐バナナマフィンは大きくて、食べ応えあり。母も少しソウスイから分けてもらいました…

GW5日目

久美子、大っつあん、キシン、ジュラ、まっちょ、奏介、コウキ、こうじとBBQ!! BBQ後はみんなでかき氷☆ 奏さん4歳。生まれて初めてのかき氷。嬉しそう(笑)今日は特別、ハレノヒね。 帰りにこうじを送るついでに穴吹駅に汽車を見に♪ その後こうじも家にち…

GW2日目

4/29(金)昭和の日 あすたむらんどに瀬戸内サーカスを見にレッツゴー! お昼は2人の大好きなすき家でテイクアウト。 瀬戸内サーカスに飽きたのか、遊びに行きたいと。。 母はもう少し見たかった。。 みらいの先生にも会ったよ♪ まっちょ、奏介、こうきも合…

GW1日目

母は仕事もあったので日中はなかなか相手してやれず... 夕方にうだつ公園へ。 思いっきり身体を動かして、発散!!!!

GW帰省

4月27日(水) のぞみ新横浜10 :39発→新大阪 12:48着 ひかり新大阪12:59発→新神戸13:11着 新神戸で肉まん♪ 肉まんのお店のおばちゃんに、「めっちゃ可愛いなあ!」と言われ、母も嬉しい(^^) 奏さんは、肉まんのことを「肉まんじゅう」と言う(笑) 551食…