nekomi2018’s blog

子供達が 18歳になったら、この Blogをプレゼントしようと思います。

GW6日目

朝は森のマルシェで吉野川市山川のバンブーパークへ!

お目当てはラッキーセブンのお豆腐マフィン♪

奏さんがお豆腐ドーナツも欲しいと言うのでお豆腐ドーナツも追加☆

 

お豆腐バナナマフィンは大きくて、食べ応えあり。
母も少しソウスイから分けてもらいました♪

一旦家に帰り、そのあとはひいバァバの家がある方面へ!

かかが大好きな半田そうめん。めちゃ美味しかった!

ソウスイも食べたよ。

その後、ひいばあば、じいじが住んでいた半田の山の家へ。

もう空き家やけど、ばあばが生まれて育ったところ。かかは子どもの頃遊びに行っていたよ。

高校生の頃は、脇町からこの家まで、当時飼っていた猫(ねこ美)を連れて、自転車で行ったことがあるよ。

すいさんは、ばあばと2人で来たこともあるね。

木の下から動物の骨を発見!

何の骨だろうね?歯があるなあ。

躊躇なく触るソウスイ♪

フォールドワーク♪(笑)

イノシシかな?

かかはここには誰も住んでいなくて、寂しい気持ちになるよ。

山は小鳥のさえずりがたくさん聞こえて、静かで、気持ちがいいね。

また来ようね!

夜は木屋平の大桜温泉☆

ここもお山の中で、道中鹿さんが座ってお亡くなりになっていました..

温泉気持ちいねー!このGWは温泉に行きまくり!