nekomi2018’s blog

子供達が 18歳になったら、この Blogをプレゼントしようと思います。

保育園で4歳の誕生日会

2022年1月11日

今日は奏ちゃん4歳の誕生日🎉

朝はばぁばも泊まりに来ていて、家族みんなからもおめでとうと言ってくれたね。

 

保育園で16:00〜誕生日会だった為、

母も仕事を早めに切り上げて保育園へ!😊

 

f:id:nekomi2018:20220114205423j:image

f:id:nekomi2018:20220114205432j:image

6歳のお姉ちゃんと同時に誕生日会★🎊

f:id:nekomi2018:20220114205456j:image

f:id:nekomi2018:20220114205728j:image

4歳に因んでお友達から4つの質問タイム😁

f:id:nekomi2018:20220114205530j:image

f:id:nekomi2018:20220114205534j:image

f:id:nekomi2018:20220114205601j:image

みんなに囲ってもらい、お祝い✨

f:id:nekomi2018:20220114205605j:image

f:id:nekomi2018:20220114205617j:image

プレゼントも🎁もらい、よかったね❗️

お友達と先生が歌ってた歌が、とても良かった。

「生まれてきたことに感謝して〜、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、命が続いて〜」みたいな、心がじんわりあたたまる歌詞で、ウルっときた母。

 

この後、すいちゃんを迎えにいって、

おもちゃ屋さんへプラレールを買いに行きました😁